今年の試験情報

早いもので1月ももう最終週ですね。

当校でも茅ヶ崎ニュース英語は既に3レッスンが終わり、

プライベートレッスンの方も数回のレッスンを終え、

みなさん英語学習のペースがつかめているようです。

 

今月、生徒の皆様には new year’s resolutions(新年の目標) をお伺いしました。

やはり英語の面ではTOEICの目標点を挙げた方が多かったです。

私生活に関しての目標は色々ユニークなものもありました。

次回の投稿で、いくつかご紹介させていただきます♪

 

ところで今日は1月のTOEICの試験日でしたね。

最低年に2回は受けて、自分の英語力の伸びを確認しておきましょう!

今年のTOEICと英検の試験日はこちらでご確認ください。

 

2018年 TOEIC日程 (次回3月11日の分の申し込み締め切りは明後日です!受ける方はお急ぎを!!)
https://www.iibc-global.org/toeic/test/lr/guide01/schedule.html

2018年 英検日程
http://www.eiken.or.jp/eiken/schedule/#anc01_02

 

2018年通訳案内士試験の情報はまだ更新されていません。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました