朝からハワイ♪

今日は朝から東京は台風18号が直撃!

でも本日レッスンがあった生徒さんには

昨日のうちにお振り替えをしてもらったのでよかったです。

暴風雨の中の外出は危ないですからね!

 

というわけでいつもより時間ができたので

今朝はハワイアンパンケーキを作りました♪

9月11日から19日までお休みをいただいて

ハワイに行ってきまして、そのお土産の中の一つです。

Hawaian Pancake

LILIKOIシロップがポイント!(パッションフルーツのハワイの呼び名)

pancake breakfast

ちょっと形が美しくないですが・・・。

でも味はOK!

日本のホットケーキより軽くて食べやすかったです。

外は暴風雨でしたが家の中はハワイでした~☆

 

ちなみに生徒さんたちにはこちらのマカダミアナッツをプレゼントしました。

macadamia nut

どれもお酒に合いますよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました