プリンス-ネパールインド料理レストラン【妙典情報】

prince_myoden妙典

さて今まであまりタウン情報など触れてきませんでしたが、これからは時折私たちの教室のある妙典や行徳の情報をお伝えしていきたいと思います。

まず記念すべき第一回は当教室から一番近いレストランのプリンスさんです。

プリンスさんはネパールインド料理のお店です。

地元の人からすると以前カメさんで有名なライフサポート・ワンがあったとかMERISHAという名前のインド料理屋だったとか言えばわかると思いますが、そのあたりです。

ちなみいMERISHAというのは以前の店長の娘さんの名前らしです。自分の娘の名前付けつぐらいだからフランチャイズとかだと思いますが、開店してすぐに店長が辞めちゃったとオーナーっぽい人が嘆いていたのを覚えています。そしてその次に見つかった経営者?店長?のもとオープンしたのがプリンスです。といってもプリンス自体のオープンはすでに2年前の2018年になっています。

徒歩で行ける貴重なレストランとして普段からたまに利用させていただいていますが、今回はGoToEatの対象にもなっていましたので、久々に訪問しました。

prince_myoden

外見はこんな感じです。

普段から怪しいお店に立ち寄っている私たちにとってもたら全く問題ないですが、ちょっと中も見えないしとまどってしまう方もいるのではと思いますが大丈夫ですよ!食べてるお客さんが外から見えないようにという配慮だと思います。開店当初はもっと窓はすっきりしてたのですがどんどん貼物が増えていきました。(本当はお客さん入ってる様子を見せたほうが安心しますけどね。)

prince_myoden2

なかなかアットホームでしょ。

メニューも豊富です。ここには載せきれないので詳細はグルメサイトで確認してください。お得なセットもありますよ。

食べログ 

prince_myoden2

今回頼んだのはスペシャルセット。カレーは確かチキンティッカマサラとほうれん草マトンを選んだはす。毎回違うのを試すのでこれといって決まったものはないですが全部美味しいですよ。

セットにはワンドリンク選べますのでマンゴーラッシーをお願いしました。スープとサラダ、パパド(パリパリのせんべい)がいつも付いてきます。パパドはそのまま食べてもいいし、小さく割ってサラダに振りかけても良しです。そしてナンとライスはおかわりできます。ハーフサイズナンもお替りできますが、ナンとライス両方おかわり!っていうのもできます。

現在Go To Eat にも参加してますの是非お試し下さい。

Googleのインド人らしき人達のレビューでも評価高いです。

Wonderful experience !!! This place is the nearest Indian Restaurant from my place and its like our second kitchen. Staffs are super friendly, polite and one will surely enjoy the way they welcome customers !!!! Cheers !!! Keep up the good work !!! Recommended place for people staying in Gyotoku / Myoden.

google

”とてもいい体験をしました。私の家から一番近いインド料理レストランで、第二のキッチンのようなところです。スタッフの皆さんはとても気さくで、丁寧で、どのお客さんも居心地がいいはずです。乾杯!そのまま素晴らしいお店で居続けてください。妙典や行徳に滞在する方にお勧めします。”

ちょっと意訳入ってますがこんな感じで褒めてますね。同胞から褒められるのは本物でしょう。

持ち帰りでも待ってる間にスープが出してもらえるというサービス満点なお店です。

Nameプリンス / Prince
Typeネパールインド料理レストラン / Nepal Indo Restaurant
ぐるなび / 食べログ
Address千葉県市川市塩焼2-2-80
Phone0473072929
PriceLunch 800円~1000円
Dinner 1000円~1800円
Party 1500円~ 飲み放題 / All-you-can drink
Take away500円~
DeliveryUber Eats / 出前館
PriceLunch 800円~1000円
Dinner1000円~1800円
Party
Payment現金 Cash / 各種クレジットカード Crediti Card / PayPay
Map

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妙典レストラン
フォローする
Y&Y English School – 茅ヶ崎方式 市川妙典校/行徳のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました